Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

GALAXY S2 LTEで「7notes」を使ってみる。

GALAXY TABで使ってみた「7notes」をS2 LTEでも使ってみました。

正直、こちらではあまり期待していなかったのですが、これはいいです。入力範囲が小さくなるので、使いにくくなるのでは?、と勝手に思い込んでいましたが、全く問題ありません。考えてみればTABでもそんなに大きな文字を使ってはいませんでしたから。

それよりも影響が大きいと感たのは、液晶保護フィルム。TABでは普通艶のあるものを使っていますが、S2 LTEではノングレアタイプのものを使っています。このひっかかりのないスムーズな指のすべりは快適です。手書き入力には必須ではないかと思われます。

これならメインでも充分使えそうです。
ATOKとの場面による使い分けも現実味を帯びてきました。

試用期間でいろいろ機能を試してみようと思います。今後以下のような点を調べてみようと思ます。

・各種記号の入力方法
・書き流し後の再編集方法
・全角スペースの入力方法