Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

県民の森1日目!


 今シーズン、やっとスキーシーズンインです。今日明日で泊まりで県民の森にきています。
 今日は午前中から昼過ぎにかけて雪。そこまで降らなくても、という感じで寒かったです。2時くらいから雪がやみ、快適に滑りを楽しむことができました。
 娘も昨シーズン末の北海道、ルスツで中級者コースを制覇(泣きながらでしたが)したおかげか、なかなか安定した滑りを見せてくれました。おだて、なだめすかして8本ほどリフトも上がり、ギリギリ元を取った感じでした(^_^;)。
 明日は雪も少し収まりそうな様子。楽しみたいものです。