Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

県民の森へ


 昨日は県民の森にあがってきました。三連休の中日なので人も多いかな?と覚悟していきました。確かに人は多かったてすが、天候もよくリフト待ちもさほど苦にはなりませんでした。



 雪もたっぷりあり、午後からは緩むかな?と思っていたくらいなのですが、午後もしまった良い雪質で楽しめました。


 今回は知り合いのご家族と一緒になり、そのご家族のお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に滑ることができると、うちの子どもも終日大ハリキリでした。途中は一緒に雪遊びをしてくれたりもあり、子どもにとっては大満足の1日となったようです。