Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

3シーズン目のスキー(4歳半)

 子どもの怪我によって、不発に終わった昨日のスキー。きちんと記録に残してやろうと、ビデオも持って行っていたのに、途中切り上げということになってしまいました。
 なので代わりに過去画像を貼り付けまくってみました。

 3シーズン目に入ると、やっと普通に滑り始めることができました。中急斜面位なら少々怖がっても滑ってくれます。





 この年から、動画の数がグッと増えました。だんだんとうまくなっていく子どもの姿がうれしくて、記録に残したい気持ちからです。
 このシーズンの最後には北海道のルスツリゾートへ連れて行き(子どもは3回目)、スクールに入れてやって、ボーゲンヘルパーもなしで滑ることができるようになりました。最終滑走日にはゴンドラで向かいの山(中急斜面以上がメイン)へも連れて行き、滑り込ませました^^;。