Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

只今猫カフェ中!

只今猫カフェ中!

 スキーに行くのを明日にずらし、今日は昼過ぎまで家でダラダラしてました。どこかへ連れ出してやりたいと思っても、外は雨。

 ピクニックへ行きたいとグズるこどもを収めるため、出てきたアイデアは「猫カフェ」。こどももこの提案には大喜びでした。

 こどもと相方はこれまでに二度ほど来てますが、私は初めて。カフェの中には15匹くらいの猫がおり、相手をしてくれるでもなく、のんびりダラダラしてます。猫好きの相方とこどもは猫と積極的に関わりに行って遊んでました。


 そこまで猫好きでもない私も、たまに猫に触ったりして、ちょっとだけ癒やしを分けてもらいました。