Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

車中泊スキー用装備追加 1



 先日の車中泊スキーの快適さから、あと何度か、今シーズンも挑戦しようかと考えています。そのための追加装備のひとつとして、これを購入してきました。
 それが「ユニフレームUS-TRAILオート」。
 前回の車中泊スキーではフツーのカセットコンロを使ったのですが、やはり火力とそのカサに不安と不満が。もっと火力の強いものも薦められましたが、やはり燃料の統一という点で、「US-TRAILオート」に。プレミアムガスを使えばいくらかは違うのではないかと。また推奨はされず自己責任になるでしょうが、ガスカセットを気持ち暖かさの伝わる位置に置いてやれば、いくらかは違うのではないかな?と。収納もちろんかさばらないし。
 前回の車中泊スキーで味をしめ、子ども用二段ベッドも現実味を帯びてきた今、テントキャンプだけでなく、再び車中泊の工夫に意識が向きつつあります。

UNIFLAME(ユニフレーム) US-TRAIL オート 610237

UNIFLAME(ユニフレーム) US-TRAIL オート 610237