Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

UNIFLAMEカタログ


 スキーブーツが小指付け根に当たって痛くなってきたので、パワーズでシェル出しをお願いしていました。仕上がったので取りに行ってきたところ、オザキサンにUNIFLAMEの2012年版のカタログをいただきました。

オザキサン 「UNIFLAMEのカタログいります?」
ワタシ   「あ、もちろんいるいる〜!」
      「でも買わないけどね〜」
オザキサン 「そう、もう買いませんよね〜( ̄∇ ̄)」

 ってな会話を楽しんだ後に、いただいたカタログですが、実はすでにこれは注文してしまっていたのでした・・・・・・。「ウェーブタンブラーSUS370」
 キャンプの時はもちろん、家でビール飲むときにおいしいだろうな〜と思って・・・・・・。三月中旬には届くそうなので、スキーと運転で疲れた心と身体をこいつで癒しちゃおうかな〓っと。