Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

遅ればせながら


 三井アウトレットパーク倉敷に相方と行ってきました。ちょっとしたデート気分でした(^^;
 商品入れ替えの時期のためか、かなり安くなっているものもあり、数点購入(私のものはありません!)しました。相方のジャケット、T-FALのフライパン(買い替えです)、そしてなぜか子供のゴルフクラブ(ドライバー)とゴルフのグローブ。私たちがゴルフ練習場へ行くときにちょっとやらせてみようかと・・・・・・。

 MOPの方は平日ということもあり、スキスキで、ゆっくり過ごせました。