Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

最近惹かれているもの1

 スキーシーズンも終わりに近づきつつあります。
 スキーシーズンが終われば当然キャンプシーズン・イン!
 またいつもの方たちとキャンプ場でお会いできるのが楽しみです。

 いつも家族ぐるみで、スキー場でお付き合いいただいているお友だちご家族もキャンプに誘ってみてます。こどもたちはノリノリのご様子。早い段階でいっしょにキャンプするのを実現したいな、と思っています。
 また、私の弟のこどもももう少しでキャンプに連れて行くことができそうな雰囲気。

 ということで、今年は何度かいっしょに行ってうちにある道具をフル活用してキャンプする、というパターンが増えてきそうな感じになっています。
 そのため、ということだけではないのですが、「こんなものがあったらいいな〜」と思う品々があるわけでして……。

  1. 簡単にセットアップできるタープ、もしくはシェルター
  2. ゲスト用チェア
  3. ゲスト用キャンピングマット
  4. 光量のあるLEDランタン

 などなど。

 いろいろ検討中なのです。