Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

誕生日にもらったプレゼント!


 誕生日のプレゼントにもらった「S'styles 1/2 size LAMTERN Coleman 200A」。

 もらってすぐに電池を入れ、点灯の儀式を行ってみました。
 実用性はほとんどないはず、と勝手に思っていたのですが、点灯してみると案外明るい! といってももちろん室内で作業などをするには暗いのですが、暗い中で密やかにマッタリと過ごすための明かりとしては必要にして十分な明るさだと思いました。実用性と価格の面から自分では絶対に買わなかったと思うこのランタン、相方とこどもがパワーズに行って買ってきてくれたようです。もちろんオザキサンにも相談して。

 みんなに感謝です。

 車中泊やキャンプでの夜に大活躍してもらいましょう!