Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

最近惹かれているもの2

 現在キャンプに持っていくためのイスは家族の人数分しかありません。単独、またはグループキャンプでも各自が道具を持ち寄ってするキャンプであればこれで十分なのですが、いっしょにキャンプに連れて行く、ということになると、道具を持っていない場合も。他のものはたいていうちで持っているもので間に合うのでしょうが、チェアだけはそうはいきません。人数分ないと物理的に難しくなってきます。

 そこで、2つくらいは追加でチェアを購入しておこうかな、と……。できるだけかさばらないものを。

 で、候補がこれ。
Coleman コンパクトフォールディングチェア

Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア ネイビー 170-7669

Coleman(コールマン) コンパクトフォールディングチェア ネイビー 170-7669


 ほどほどの大きさと、低めの座面高、ということで今うちにあるチェアともかぶらないし、ローポジションで使えるのがうれしいです。色や柄もたくさんあるのでまた探してみたいと思います。

 チェアがなくても、実はコットがあるので、それをイス代わりに使えば大丈夫かな?、とも思いますが、ローポジションのチェアもいいじゃん! くつろいだり、焚き火の世話をしたりするのには低い方が何かといいし。
 なもんで、複数のイスがあっても、高さが違ってて、いっしょに使う時にはバランスが悪いのでは?、という突っ込みはなしで。