Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

最近惹かれているもの5

 Coleman クイックセットサンスクリーンを使う時、室内用にある程度光量が確保できるLEDランタンがあればな、と思っています。このサンスクリーンをキッチンとして使ったり、夏場ならコットを使ってそのまま寝室にも使えそうなため、光量のあるLEDランタンが必須ではないでしょうか。
 過去、狭いスペースでガスのランタンを使っていて、ついうっかり服を焦がしたり、髪の毛を焼いたり、ということがありました。これらのガスランタンはREVOタープで活用するとして、室内用にはやはりLEDだな、と。
 LEDランタンは各社からいろんなタイプが出ているので迷うところです。できれば白色光ではなく、色温度の低めのものが欲しいのですが、なかなか見つかりませんね。時間をかけて探してみようと思います。