Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

パワーズへ行ってきました!


 ズバリ市、というのをやっているということで行ってみました。

本日の購入品は、
スモークチップとウッド。


二人用ベンチ。こちらはかなりお得な感じでした。売値の1/3位だったでしょうか。3人掛け用のものもありましたが、こちらの方がコンパクトだったのでこちらに。キャンプでは予備のイスや、荷物置き場として。冬はスキーブーツの着脱時に!


たき火用グローブ。


リカちゃんのシューズ。子ども用にいいのがありました。


そしてなぜか、お茶犬浮き輪。夏用?


なかなかお得な買い物になりました!