Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

キャンプ二日目。


 大鬼谷オートキャンプ場でのキャンプが終わり、チェックアウト後、ツリーアドベンチャーに家族三人で挑戦しました。
 張り巡らされたロープなどを頼りに、建物の三階程度の高さを綱渡りしたりして渡っていきます。
 子どもも、ちょっと身長が足りてなかったですが、親がサポートすれば、ということでがんばらせました。途中泣いたりしてましたが、終わってみるとちょっとした自信になったのではないかと感じます。
 天候が心配されましたが、結局ツリーアドベンチャーが終わってから降り出しました。このツリーアドベンチャーが今回のキャンプの目的の一つだったので、満足のいく活動ができました。