Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

初めてのお泊まり・・・達成できるのか?

 パワーズへスキーウェアのサイズ合わせに行ったあと、ご一緒したご家族と夕食を食べに行きました。娘は大好きなお姉ちゃんと久しぶりにあえて、大はしゃぎしてましたよ。
 で、食事も終わり、店を出たところで、寂しそうにしている娘の姿に「じゃあ泊まりに来る?」と先方のお母さん。冗談半分だと思いますが、その言葉に娘も乗り気に。そしてそのまま家に寄り、お泊まりの準備をして家を出ていきました。
 明日の朝、先方のお父さんは別件で家に寄ってもらうことになっていたので、そのついでに送ってきてもらうことになりました。

 夜中に泣かないかな〓?
 おねしょ(普段はしないけど)大丈夫かな〓?
 のど乾いたらちゃんと言えるかな〓?

 など、心配は尽きないものです。

 今頃何してんだろう?
 迷惑かけてないかな〓?