Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

初めてのお泊まり、達成!

 昨夜、スキーウェアの寸法合わせを終え、夕食をご一緒したご家族宅へ、突然お泊まりすることになった娘。朝送ってきてもらうことになっていたのですが、本当に大丈夫か?と思いながら送り出しました。
 いろいろ考えながら過ごした一夜も明け、朝を迎えました。それまでに先方からメールもいただいていたのに気付かず、気づけば帰ってくる少し前の時間。焦って支度をさていると、階段から軽快に駆け上がってくる足音が!
 「ただいま〓!」という元気の良い声と共に娘の姿が。
 嬉しそうな顔してました。

 お姉ちゃんに遊んでもらって、一緒に寝てもらって、楽しかった様子です。

 初めての娘のお泊まり。娘本人よりも親の方が心配でオロオロしてしまいました。

 次回こんな機会があったら、もう少しゆっくり過ごしたいと思います。