Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

カルピスバターに挑戦!

先日ある番組で「カルピスバター」なるものを絶賛していました。直後、手は携帯に伸び、Amazonの検索画面へ。

そして検索してみたところ、ありました!

迷わずそのまま注文し、昨日届きました。

今朝、パンにつけて食べて見たところ・・・・・

相方は「塩辛くないけど風味はあって美味しい」との評価。
バターにうるさい娘は「これまでのとあんまり変わらん」との辛口評価でした。
私の反応は「???」。考えてみれば、あんまりバターをパンにつける人ではありませんでした。なので比較できず。

メディアの評価って、こんなもんなんだな〜。

カルピス 業務用バター 食塩不使用450g

カルピス 業務用バター 食塩不使用450g