Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

Jot Touchが発送されたと?

昨日夕方、adonit Jot Touchの日本での発売元である、「プリンストンテクノロジー株式会社」よりメールが届きました。内容は、商品(もちろん予約注文していたJot Touch)の発送が終了したというものでした。

先日得た情報では日本での発売は、8月10日だったはず・・・。なので手にできるのは早くても、この土日、遅ければ来週にもつれるのではないかと覚悟していたところだったのですが。発売日には確実に手元に届くための発送だったのでしょう。でも早ければ、明日にでも着きそうな感じもしてしまいます。

なんにしても早く手元に届いてくれるのはとても喜しいこと。早く使ってみたい気持ちをおさえつつ、楽しみに待ちたいと思います。そして届いたらなるべく早く使用時の様子など、レビューしたいと思います。


けっこうJot Touchの注目度は高いようで、「Jot Touch」の検索で見に来てる方もそこそこいるようですので・・・。

あ、ちなみにガンメタとレッドの2色あるうち、私は思わず、「レッド」を選んでしまいました。