Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

夜ライド、芦田川河口堰まで

 昨夜、天候の様子を見ながら小一時間ほど走ってきました。往復で22
km程でしたが、あまり時間もなく、折り返し地点の河口堰で少し休憩したのみで、これまでとは違って、あまり時間をかけずに戻ってきました。四度目の出走?となりますが、身体が慣れたのか、かなり楽にペダルが回っている感じを受けました。
 そして、お尻の痛みも、ずいぶん楽になり、お尻がバカになってきてるのが実感できます。お尻の痛みが感じられなくなるごとに、ロードバイクの楽しみがじわっと浸透してくる、そんな感じも受けました。
 もう少し走っていたい気もしましたが、予定通りの距離を往復して終了!
 今後がますます楽しみになってきました。

 ロードバイク最高!