Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

SALOMON 早期予約キャンペーンで!


送られてきました。

10年ほどはき続けていたスキーブーツを買い換えようと、7月始めに、私は「X MAX 120」を、相方は「X MAX 100」を予約しました。

その直後に「早期予約キャンペーン」に応募していたのですが、まさに忘れかけた(いや、実際すっかり忘れてましたが)先週。アメアスポーツさんから届いていたのがこれ。

はじめはハンカチか何かかと思っていたのですが、開けてみるとどうもネックウォーマーのようですね。布端の処理は雑に感じましたが、スキーの時、さらに冬場のロードバイク乗車時にも使えそうなのでよしとしましょう。

でも、私と相方の二つ分応募して、どちらも同じものが送られてきたのですが、ちょっと芸がないな、と。ま、機械的に処理しているのであろうから、そんなに細やかな気の回し方は期待する方が無理か。

ボトボチ、スキー気分も盛り上がってきましたね。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ