Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

GALAXY NOTE 2を求めて


 とりあえずいつも行くドコモに行ってみました。茶と白のうち、白のみ在庫が一台。色も迷うし、時間もないしで、今回は保留。とりあえず、白と茶の二台予約入れてもらって、その間に判断。白がよければ明日に時間がとれれば買いに行くということも。
 ただいまだに迷っているのはその大きさ。
 普段使いの時には、その大きさといい、ペンの存在といい、付属のカバーといい、使いやすそうではありますが。スキーの時には連絡用に携帯しておかないといけません。もちろん通じにくいところも多いですが。スキーの時は胸ポケットに入れればいいとして、ロードバイクの時には? ロードバイク時も緊急時の連絡手段として必須です。
 GALAXY S2 LTE は、マウントでハンドルにつけたり、サドルバッグの中に入れたりしてました。
 NOTE 2 だとジャージのバックポケットかな? やっぱり。防水性能はどんなんだろ? 防水ケースで対応かな?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村