Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

20121120tue夜ライド(尾道)

久々の出走でした。
寒くなって少し億劫になってましたが、防寒対策をしっかり取り、出てみれば体もポカポカ。かなりの汗をかきました。中九日間という間は空いてますが、中では二回エアロバイクもこいでますので、そんなに体力が落ちた感じはなかったのでラッキーでした。ただ、ペダリングは少しぎこちなくなったかな?
向かい風が強い部分がありましたが、ホイールのスポークがヒュンヒュン鳴って、あ〜空気を切ってるな〜と思いながら走りました。そう言えばC35のスポークって平たいんですよね。ラーメンも平打ちの麺が好きで、うどんよりもきしめんが好き、スパゲッティよりもフェトチーネが好きという大の平麺好きの私らしいホイール選択だったな、と、今更ながらにほくそ笑む私でした。

走行距離 40.4km
平均速度 25.9km/h
平均ケイデンス 86
11月走行距離 206km
総走行距離 1107.5km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村