Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

古いのって・・・

 スキーを長いこと続けていると、こんなことになりがちですよね。新しい板を新調するときには、古い板も持って行って乗り比べてみようとか、石とかでガリってしまいそうなときに古いので滑ろうとか画策して、ついつい古いのも取っておいてしまいます。
 その結果がこれ。それでもまだ数本はショップで処分してもらったりで、減ってはいるんですがね。
 家族三人でスキーを楽しむとなると、まだまだどんどん増えそうです。そろそろ一気に処分しないと・・・。

 知り合いでもいるのですが、技術選などにチャレンジするようになると、板も回転半径の違う2セット以上を使い分けるそうですね。そうなると更にたまってしょうがなさそうな。

 まあ、貧乏性な私なのでこんなことになっているという考え方もありますが。なんか古いのをあっさりと廃棄するのも気が引けちゃうんですよね〜。


にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ