Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

やっぱりこれから必要になりそうなので・・・

BIKE HAND (バイクハンド) YC-617-2S コンパクト トルクレンチ

トルクレンチ

 

 これから、ロードバイクと付き合う上で必要になってくるだろうな、と。

 

 思ったよりも安いものが、高評価であったので購入してみた。

 

 今後、バイクの使用目的に合わせて、ステムの交換やハンドルの位置調整をしたいと考えている。ロングライドの時と、ヒルクライムの時で変えていけば楽になるのかな?とか。

 

 ちなみに近々、ハンドルは全下げ予定です。見た目重視で・・・。

 

 その上でヒルクライム時は、少しハンドルをあおり気味にして楽してみようかと・・・。分かってる、自分が「アホ」なのは・・・。でも見た目はやっぱり大切だから・・・。

 

 とりあえず、VELENO RN についてるパーツの締め付けトルクの一覧表を作っていかなくては、不安で自分では作業なんてできたものではない。

 

 Google先生に聞いてみよう。

 

BIKE HAND (バイクハンド) YC-617-2S コンパクト トルクレンチ

BIKE HAND (バイクハンド) YC-617-2S コンパクト トルクレンチ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ