Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

ツールを見ながらダラダラと20130712ダラダラ55分

 ツールを見ながら三本ローラー。前日飲み日(家飲み)としてしまい、休養となってしまった。そして翌日は一泊で相方ちゃんの実家へ行って、焼き鳥、お好み焼きで飲みあげる予定。なので、何としてもこの日回しておかなくてはならなかった。

 幸い、相方ちゃんもムスメちゃんも翌朝の出発に備え早く寝た。

 私はローラーと自転車をダイニングに持ち込みツールを見ながら回した。

 それにしてもいつもの場所から変わると、しょっぱな不安定になる。すぐに慣れるが。今回はテレビを見ながらなので、ダラダラと、あまり心拍も上げずに軽めに回し続けた。

 次は、一日明けて、相方ちゃんの実家から帰ってから回す予定。その翌日は三連休最終日。早朝にでも走りに出かけることができるとうれしい。

 ところで、ムスメちゃんの友達家族と、先日バーベキューをしたが、その時、ロードバイクに興味津々だった。そのお父さん、ムスメちゃんと、その友達の話によると、クロスバイクを買ったらしい。近々奥さんも?。

 早速パパさんにメールで確認。

 やはり買っていた。

 近々、また家族サイクリングを企画することになりそう。

 楽しみ~!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村