Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

VELENO RN が手術台に!

仕事帰り、いつものようにショップに寄ってみた。目的は、C35 を預けるため。車からホイールを出し、店長に手渡し。そしてVELENO RN の様子が気になり店内の様子を伺うと、なんと手術台に乗っていた。テンションあがりまくり。

しばし眺めて雑談していると、店長がおもむろにステムとハンドルを取り出しフレームに仮止めして見せてくれた。ステム、ハンドルともに今の所は白でいこうと考えている。中々カッコイイイ!

下の方は黒系統、上の方は白をメインというコーデ・コンセプトも浮かび上がってきた。そして、バーテープとサドル、ワイヤーケーブルで遊ぶ?

何にしても完成車ではなかなか味わえない楽しさではある。まだ届いていないパーツもあるが、今週でかなり進んでいく予感。この楽しい時期を逃さないように日参しなくては。もちろん邪魔者に成り果ててしまわないように、用事も作りながら。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村