Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

バーテープで一苦労

 ほぼ完成している VELENO RN。後はサドルとバーテープである。サドルはもう少し時間がかかりそうなので、バーテープにとりかかった。いや、取りかかってもらった。
 やってもらっておいてなんだけど、なかなか苦戦している。今回は SILVA の赤白緑のイタリアンカラーのバーテープを選んでいる。三色がつながっており、巻いていくと色が並ぶヤツである。
 一昨日から取りかかり、今日も苦戦していた。何がそんなに苦戦するかというと、バーテープのロゴの並びである。上手く行かない、らしい・・・。参考画像ではきれいにロゴもそろっているようなのだが。店長もイロイロ拘ってくれて、なんとかきれいに仕上げてくれようとしたが、最後にはあきらめた。そして、これはサービスしてくれることになった。私はあまり気にしていないのだが。

 取り合えずはこんな感じになった。

 ちなみに左右対称にはしなかった、私の意向で。ハンドル上部にもイタリアンカラーが並んで良いかな?と思ったので。
 賛否あると思うが、本人は気に入っている。

 今回はロゴで苦労したので、次はロゴなしのイタリアンカラーのものを探してみたい。なければ三色買って繋ぎ合わせるとかやってみようと思う。