Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

少しずつはじめる

 仕事帰り、こんなものを買ってきた。
 「え?、まだ持ってなかったの?」なんて言うことなかれ。素人なのですから。

 とりあえず VELENO RN も完成して無事納車された。サドルはまだ届いていないが、テストサドルを借りてしのいでいる。

 せっかく覚悟を決めて RN に乗り換えたのだから、今後はしっかりと自分で面倒見ていってやりたいと考えている。
 とりあえずはクリーニングから、ということで写真のものを買ってきた。基本的なことからはじめて、必要なことを必要になったときに教えてもらいながら身につけていきたいものである。
 今後相方ちゃんと娘ちゃんのバイクも増えることになる。。ケミカル類や基本的な工具等で少し出費は必要となるだろうが、基本的なことができれば、長い目で見れば経済的ではないだろうか。

 また、今日はショップで参加する予定のレースの案内ももらった。家族でも参加できそうなので、ぜひ参加してみたいと思って調整中である。このことを娘ちゃんに話すと、すこぶる乗り気で、グッジョブポーズを決められた。なんとか調整したいものである。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村