Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

届いてるわ FFWD F6R

 少し早く帰宅して、証拠隠滅を計ろうとしていたが、ネットで追跡すると、すでに届いているようであった。

 チョットやばいが、帰らないわけにはいかないので、ひっそりと帰った。
 帰ってみると、玄関脇にFFWDの箱。どうやら、同居のジジ、ババが受け取ったらしい。箱を持って相方ちゃんの待つ二階に上がった。上がってスグのところに相方ちゃん登場。抱えている荷物については、見えているはずではあるが、なぜだかスルー。チョット寂しい気もするが、これで既成事実は出来上がった!

 そして、開封の儀。
 相方ちゃんと娘ちゃんが風呂に入っている間にチャチャッと。明日はショップに持ち込んでしまおう。

お決まりの箱から出たて来た状態

しっかりしたホイールバッグ。前後二本分収納可。思ったよりもしっかりしてる。

こんなリーフレットもツイてた。

付属品。

そしてホイール本体。かっちょええ〜!

 明日はお休みである。
 自転車三昧のつもりであるが、走るだけではなく、このホイールのセットアップもショップでやらせてもらおうと思う。スプロケ、タイヤなどは明日ショップに届くらしいので、午後、または夕方には VELENO RN の仕様変更はできるのではないかと思う。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村