Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

本日のスキー

f:id:yPhonist:20140216180141j:plain

日は出ているものの、気温は低い状態。つまり絶好のスキー日和だった。

今日はスキークラブの行事で、タイムトライアル。GSとSLを滑った。

f:id:yPhonist:20140216180919j:plain

ゲレンデに上がる前、スクールの先輩に『キッチリ攻めてよ!』と、プロテクター類を託された。

そして気負いすぎて、SLで旗門不通過。相方ちゃんは5位で商品もゲット。OGASAKAのスキーバッグだった。3月の北海道で活躍してくれそうだ。羨ましい。

午後からは再度セットして練習。この時には気負いなくいいリズムで行けたのに。しかも同じクラブでスクールの主任もされている先生にはこんなこと言われた。『これくらいで本番行ければいい成績でたのに』と。その言葉だけでとりあえず満足である。

明後日は仕事の休みを取っている。相方ちゃんも休み。なのでどこかで滑ってくることにしている。天気が気になるが、、、まあ楽しみながら練習してくることにする。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村