来てたわ、S5
仕事帰りに、ショップに寄ったところ、cervelo S5が届いていた。
月曜発送と聞いていたのだが、来週の月曜日だと思い込んでいた。
まだ、箱の状態だってので、梱包をといてチョットだけその姿を見せてもらった。とても薄い印象。鋭い、とさえ感じた。
そして、試乗車を格安でおろすというキャンペーンなのに、届いているのは、未使用品どころか、全くの新品。展示くらいはしていたものなのでは?と思っていたので、嬉しい予想外だった。
そして今、ハンドルとステムをどうしようかと考え中。せっかくなのでハンドルもエアロ形状に落ち着きたいのだが、ガーミンとライトの設置場所に困ってしまう。
まだまだ、楽しい悩みは続きそう・・・。