Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

けっこう寂しさは感じてたからね・・・

f:id:yPhonist:20150126214019j:plain
仕事帰り、ある目的のためにショツプへ寄った。すると2月初めと言われていたショップ・チーム・ジャージが届いていた。うちは私の分と相方ちゃんの分を頼んでいる。
これまでに一緒に走りに出かけたり、レースやイベントごとに参加したりしてもジャージがなかったので案外さみしかったものである。
それがこれからは、同じジャージを着て走るという一体感を味わうことができる。
スキーでも、クラブやスクールのウェアも揃いのものを使っているが、なんか同じことをどこでもしてるな、と。

そして「ある目的」だが、ショツプでQ-RINGSを頼んできた。「アニキのオシメ」も借りてはいるのだが、アウターだけなので、どうせならインナーもいっしょに使ってみたい。そしてどうせだからクランクと同一メーカーにしようと考えたのもある。

こんな感じでモチベーションをアップして、来シーズンへ備えていく。