Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

ZWIFT FTP Builder W3D3 Foundation

f:id:yPhonist:20160516225447j:image
今日も続いてます。ZWIFT Beginner FTP Builder。今日から第3週目に入り、ますますキツくなるのか?、と思いきや、再びFoundationから。それでも継続時間が長くなり、その間のレストも1分。長い間185Wを維持し続けることになり、キツくはないけども、さすがに飽きます!。なので途中ダンシングで楽に出力維持できるところを探しながらとかバリエーションを増やして対応。なんとかしのいだ。

ただ、ワークアウトをやりはじめて、最初からこんな気分なら、続かないだろうが、すでにこのシリーズをはじめて2週は経過。ここまでくれば最後までやってやろうじゃないの、というか、やってみたい!という気分になってくるのも事実。
そんなわけで、不思議ともうやめよう、という気にはなっていない。まだ。

明日、もしくは明後日に行うのがStrength。チョットキツめになるかもしれないが、その方が飽きない(と思う)。
ただ、星を逃さないように、指定された出力を上手くキープすることに集中するだけだからだ!

ふふふ、あと4週間の間に鍛え上げて、強くなるぞ〜!

ってか、「Beginner」を選んでる時点で、多分そう上手くはいかないんだろうな、という予想はつくのだけどもね。