Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

ということで、今日も抑えめに

f:id:yPhonist:20161212221214j:image

昨日のリカバリーも虚しく、まだカラダは重いまま。この重苦しさは歳のせいなんでしょう、多分。

今日はこのだるさにかまけて、一日休養入れたいという欲求に押されつつも、なんとかワークアウト。カラダが少し辛いときに、荒療治は効くのか?というわけのわからない、探究心に駆り立てられて、SST-TEMPOを小一時間ほど。

 

なんとか出力は出せたものの、MGレッスンで教えてもらった、ハムの使い方を意識すると、なかなかに不安定に。

この冬の課題の一つだな。

 

さあ、明日以降、カラダがどうなってるか、興味津々!

とりあえずはSSTまでの負荷で抑えて年を越え、それからだな、負荷高めるのは。