Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

なんか気分盛り上がる!

f:id:yPhonist:20170614195452j:image

仕事から帰ってすぐにZWIFT イン!

すると、アップデートがかかってた。

なんだろな?、と思いながらアップデートを待ち、ログイン。

すると、何やら賑やかな効果音。なんだか人の気配を感じる。。。

 

実際に走行に入ってその理由がわかった。なんか人がいる!、沿道に(笑)。

f:id:yPhonist:20170614200217j:image

自転車の走行を見ている気配の人もいれば、普通に通行している人も。なんか応援してくれてる歓声も聞こえてくる感じ。 

全部人がいるわけではないが・・・

f:id:yPhonist:20170614200339j:image

山頂ではこんな人だかりで、歓声もある(笑)。

f:id:yPhonist:20170614195452j:image

これはなかなか盛り上がる。

 

・・・、と言いたいところだが、シンドイのは変わりない。気分は盛り上がった。

 

今回はLONDONループを2周。

平坦基調約10分、上り約10分弱、下りから平坦10分、一周30分弱のコース。これを2周で1時間弱。

キツかった。

初めの一周でPB。

この周回で暫定5位のタイム。

f:id:yPhonist:20170614203014j:image

二周目も維持できるようになりたいものだが、それはまだまだかかりそう。そしていつかは周回ジャージも・・・。

 

TSS 67.9

IF 0.826

f:id:yPhonist:20170614203157j:image

 

あとで気づくと、こんなアップデートだったようだ。

f:id:yPhonist:20170614210358j:image