Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

今日のスキレット(笑)

f:id:yPhonist:20190628223945j:image

「スペアリブのレモン風味焼き」

スペアリブが安かったので買ってあったのを仕込んで調理。数時間漬け込んだので、味も十分染み込んでて美味しかった。

 

夕食の後は、ムスメさんのゲームに付き合う。

f:id:yPhonist:20190628224233j:image

ホント久々の「トゥーム レイダー」。しばらく間が空いたので最初っから(泣)。

映画でのDolby Atmosもいいけど、ゲームでのAtmosも、改めていいな、と。視点を変えていくと、それに伴って環境音もグルグルする。すごいな。

 

今日中間考査の終わったムスメさん。なんかテスト終わってからやりたいことがたくさんあるんだって。「トゥーム レイダー」もそのうちの一つなんだとか。なにか一山越えて、やりたいことがイロイロあるっていうのはいいことだな。オレなんて、ユックリ寝る、くらいしか思いつかんしw。

 

眠くなってきたけど、ゲームに付き合うって事で今日は頑張ってたから、寝るに寝られない。いつまで続けるつもりなんだ??