Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

じわじわ高くなってます

先ほど、気にしていた Planar T* 35/2G のオークションが終了してました。3,2000円での落札でした。私が落札した時から比べてもかなり価格が上がってきている様子。私としては、価値が上がった感じで、嬉しい気もしますが、元の値段から考えてどうなの?と思ってしまいます。
確かに出品数は少ない様子。欲しければある時に手に入れておかなければと考えてしまうと、こうなってしまうのでしょう。私自身も思っていた価格よりも高めになっていましたから。
これらのシリーズのレンズ。適性価格って一体いくらくらいなのでしょうね? そして、どこまで値段が上がって行くのでしょう? 興味津々の私は、日々オークションを見ては密かに楽しんでます。