Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストに近いイヤーチップか?

巡り会えたかも! 「いい感じ」のイヤーチップ! 現在 beats X と powerbeats3 を絶賛愛用中なのはこれまでの記事でも書いてきたことであるが、イヤーチップにいろいろ迷っていた。ここのところはコンプライを気に入って使っていた。 コンプライの使用感はと…

同好会トレーニング!

昨日のこと。先週の「慣らしライド」に引き続き、今週も高校生に混じってトレーニング。ジテツウに加えてのトレーニングとなった。 先週同様のコースに加え、上りのインターバルを3本。負荷もソコソコ。ただ、左ヒザの違和感も残っており、肋骨も明らかに痛…

慣らしライド

一昨日のジテツウ、ただのジテツウではなく、ってか、ただのジテツウなのではなく、仕事が終わってからの帰り時、グループライドをちょこっとやってから帰路に着いた。 おなじみ、元プロロードレーサーのMGさんに来てもらって、高校生二人に混じって教えても…

ジテツウを再開

今日、ジテツウを再開した。再開といっても、いつもこの気候の良さげな時期だけで終わる私のジテツウ。今年もまた4月なかば、長くても5月くらいまででジテツウは終わるのではないかと思われる。仕事の都合等もあるので仕方ない。 ところで先の3連休、私たち…

beats X

届いた! beats X。 早速使ってみた。 使い方についてはpowerbeats3で体験済みなので特に問題なく。 で、まずはデフォルトのイヤーピースでいつものプレイリストの曲を聴いてみた。 ん? なんか左右差に違和感? まあ、これはこれまでのイヤホンでもあったこ…

Comply TSシリーズ

ここんとこけっこうお世話になっているBluetooth音響機器、Bluetoothスピーカーとイヤホン。もちろんのiPhone7との組み合わせで使用している。 Bluetoothスピーカーである、Pill+は職場(休憩時間等にたまに)と主にはスキー場への移動の際に。これまでと違…

スキーシーズン真っ只中の、、、ZWIFT!

しばらく回してないな〜。ローラー、、、ってかZWIFT。復帰したかと思いきや、ひざ痛チョットひどくなったり、土日の疲れが抜けなかったり、寒かったりで(笑)。 で、ほんと丸三週くらい開いたのでは?、というタイミングでのZWIFT。 ほぼZ2の、耐久走とな…