Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良い方に解決! 勘違いしてたわ〜

今日は仕事から割と早く帰ってこれた。 お?、これはうまくいけば実走でペダモニ試しに出かけられるかも!そんな期待を胸に帰宅したものの、ひょんなことからトイレにこもらなければならない事態に。 しかもこれが、けっこう時間がかかったの。結果1時間! …

希望を持って冬を乗り切りたい!

先日、PIONEER ペダリングモニターのインストールのため、VERENO RNをちゅう吉にあずけにいった時の話。体重減の話になり、そういえば!、ということに思い当たった。思い当たったというか、店長が思い出させてくれた。そういえばそんなこともあったな〜、と…

PIONEER PMS がやってきた!

【待ちに待ったメール】 12月8日(金)の昼過ぎ、ちゅう吉店長から待望のメールが来た。 PIONEER ペダリングモニターの入荷のお知らせだった。クランクを購入して、それをPIONEERに送り、ペダリングモニターを取り付けて再度送り返してもらうという経過をた…

cervelo S5 復活! with VECTOR

復活、といっても、別にS5が故障したり入院していたりしていたわけではない。ここのところしばらくは上り対策の練習がメインであったため、VERENO RNの方ばかりを使っており、S5の方はしばらく休眠中だったのだ。 このたび、訳あってそのS5を使うことになる…

備忘録:電池交換・・・そして!

ワークアウト。 といっても、昨日から鼻風邪がひどかったため、軽く、耐久〜テンポ域で。多分一昨日の四川で、鼻ズビズビで汗かいたり冷えたりを繰り返したためだと思う。冬場は考えなきゃ。 で、昨日は休養して今日上記のワークアウトを行なったが、ウォー…

BOSE SOUNDSPORT FREE WIRELESS

BOSE SOUNDSPORT FREE WIRELESSをお買い上げ! 昨日のスキーバッグ盗難事件の時に中に入れてあった、SONY WF-1000Xをそのままやられた。 なので、さっそく購入した。 もう必需品! なので、スキー場からの帰り道、行きつけのお好み焼き屋に寄った時に注文し…

盗難にあいましたよ(泣)

ski

本日スキーシーズンスタート! 久しぶりの車中飯で目を覚まして、意気揚々と出かけたのはいいのだけど、、、 は〜やられました! 盗難です! 自転車ではありません。今回導入したスキーバッグです。 こんなヤツ 巷では自転車の盗難についてのシェアなど後を…