Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オフトレ、スキー準備、そしてペダリング効率について取組む

2018ロード世界選手権インスブルックの録画を見ながら。。。こんなのも来年からは4Kでの方法になるのでしょうか? チューナー検討しなきゃな。 スキーシーズン突入まで、約1ヶ月? 本格的に体の準備をしなくてはならない時期となってきた。そんな中、スキー…

ZWIFT マップ追加?

知らなかった。数日あいた間にマップが追加されていた模様。しかもNew York? 全く情報に疎かったので、驚き! とはいえ、ここのところのZWIFTは「ウォーキング・デッド」みながらが多いのであまり関係ないw。 でも今度はユックリニューヨークの景観を楽しみ…

せめてバーチャルででもw!

トライアスロン専用マシン、S-WORKS SHIV DISKがモデルチェンジとなったようですね。 トライアスロン。 やってみたいと思いながらも未だに果たせぬその思い・・・。実行力のなさ加減によるものなのだろう。 それはそうとして、このS-WORKS SHIV DISKにしても…

今日は燻製の日!

久しぶりのスモーク! ここのところ、久しぶりにウイスキーを飲み始めて、スモークが恋しくなった。 一昨日はコイツをつい買ってしまったので、これがなくなってしまう前にアテとしてスモークをしようと思い立った。 マジで久しぶりのスモーク。 多分、前に…

平日忙しく、久しぶりのZWIFT

ローラーを回したのは先週の日曜日? 最近週末の休みの日にのみにローラーを回してる感じ。週末ごとでも実走できればいいのだが、ここのところ毎週末に台風とか雨☔️。 なもんで、ローラーしかできん。 この三連休は外に出られるかな?と思ったものの、家の用…