Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

久々のゲレンデ・ハシゴ

f:id:yPhonist:20150131235859j:plain
さっきホーム・ゲレンデに戻ってきた。
今日はスキークラブの先輩にミッチリ教えてもらうことになっていたので、芸北国際に行っていた。1日滑って教えてもらってきたのだが、ムスメちゃんも同行していた。
しかし天候は雪。かなりの。
なのでムスメちゃんはアミティで待機となった。一人でビデオ見たり、工作したり昼寝したりしてダラダラ過ごすって。

そういうわけで、私たち夫婦は終日講習を受け、ムスメちゃんは一人でアミティの中で宴会をして、お菓子とか食い散らかしていた。

その後、芸北国際の近くの「芸北オークガーデン」という施設で夕食と風呂を済ませた。
f:id:yPhonist:20150201000754j:plain

そして一路私たちのホームゲレンデを目指した。福山発〜芸北〜備北という大移動で、二日がかりでゲレンデをハシゴすることとなった。

来週は再度芸北国際。前泊も使い、二泊二日でジックリ滑り込んでくる予定。今日教わったことを定着させてくる。

スキーシーズンも佳境に入り、アミティ大活躍である。

さて、明日も早いので、最近のお気に入りのコイツを飲んで寝ることにする。
f:id:yPhonist:20150201001827j:plain