Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

家族サイクリングに向けて

f:id:yPhonist:20140922233314j:plain 季節も良くなってきたし、久々の家族サイクリング、、、は明日の予定。 そのために、島に渡り、前泊車中泊中。 今回は、親子三人、チャリ三台でやってきた。相方ちゃんのTCR COMPOSITE2、ムスメちゃんのGIOS GENOVAはリアのキャリアで車載。相方ちゃんのフォールディングバイクはたたんでバンクベッドへ。そして就寝は、相方ちゃんとムスメちゃんはフロアベッド。私が二段ベッドという形でなんとか・・・。あと、いずれバアチャンも自転車乗ることになるので、プラス一人と一台ということになるが、これならなんとかなりそうである。 明日は、島をサイクリングして、昼食をどこかでとって、風呂入って帰宅かな。

ちなみに、冒頭の写真は、淡路島でキャンプした時に摘んだ花のドライフラワーなりかけ。10日ほどになるが、いい感じになってきてて、ムスメちゃんも喜んでた。