Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

東京ディズニーランドへ!



「ホテルからの夕景」
 8月初め、東京ディズニーランドへ行ってきました。
 往復1500㎞を車で・・・。往復の道のりはたいへんでしたが、さすが「夢の国」。日常を忘れさせてくれました。
 写真は現地到着後チェックインしたホテル「サンルートプラザ東京」からの夕景です。ディズニーランドへの送迎バスが止められていたのでいっしょに・・・。空もうっすら色づいて、その色合いがバスの光沢部分に移りこんでとてもきれいでした。
 翌日に過ごすディズニーランドでの一日への期待を膨らませてくれる夕景でした。