Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2013-12-28から1日間の記事一覧

★002序盤は控えめに・・・(20131222クリスマスライド)

まだ空も暗い6時過ぎ、往復200kmとなるクリスマスライドに出発した。 出発直後は体を温めながら・・・。 ウィンドブレーク素材のウェアでくるまれているとはいえ、ウェアの素材を通して、外気の冷たさは伝わってくる。インナーグローブの上からdhbのグローブ…

急遽・・・、「山」へ・・・!

この年末の予定・・・父親が亡くなった関係で予定はまったく立たず、という感じだった。もともと、今シーズンは父の闘病もあり、そんなに出かけることはできないだろうと踏んでおり、当然年末のスキーの予定を立てることはなかった。実際には思ったよりもか…

出遅れてるな・・・、完全に

[http://instagram.com/p/ic2rUXtxFZ/:title=昼から走ろうと思ったけど、これでは・・・。ローラー決定! スキーの準備もしなきゃな。出だしは遅れてるけど。]

★001プロローグ(20131222クリスマスライド)

ついにこの日がやってきた。。。 「クリスマスライド」・・・ 「寒さと風に翻弄され、まるで修行のようなショップ・イベント」。 そう聞かされていた私は、一週間以上前から防寒対策や足先、手先の冷え対策を講じてきた。 走る場所、時期を考えても、当然寒…