Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

チェックアウト

モビレージ東条湖を12時前にチェックアウトし、解散しました。


今、龍野西PAてで昼食休憩中です。


今回はうちを合わせて5家族のファミリーキャンプに寄せていただきました。こどもにもいい刺激になったと思います。久しぶりに会ったお友だちやはじめて会ったお友だちとハイテンションで遊ぶ様子に、複数家族のファミリーキャンプの良さを再確認しました。


今回はご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。撤収時にも自分のとこが精一杯でろくに共有スペース撤収のお手伝いもできずにすみませんでした。


また、ご一緒できる機会があるのを楽しみにしております!