Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

キャンプから帰宅!

福山へ到着後、いつものショップへ寄ったところ、もうかれこれ10年以上付き合いのあるスタッフの方で、今は偉くなっちゃって店に行ってもたま〜にしか会えない方に、久しぶりに会えました。キャンプ道具の関係では別の方なのですが、スキーに関してはずっとお世話になっていた方でした。
久しぶりに話に花が咲き、車で待機していた相方も呼んで、しばし雑談しました。


お店に行った目的は、もちろん穴の空いたチェアの相談。いつもの担当の方がいなかったので、とりあえず、あずけて帰りました。いざとなったら、相方にカバーの布を少し切ったものであてぬのしてもらおうとおもってます。あずけたときに見ると、少し広がっていたような・・・。


そして買い物をして先程帰宅し、洗濯物をまわし、夕食の準備。なぜかいつもキャンプのあとの流れはこんな感じになってしまいます。