Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

ここはO.SYMETRICの出番でしょう!

f:id:yPhonist:20150320001823j:plain
前記事で、PCDが合わず、いったんはあきらめた非真円リング。

そこで思い出したのが、アニキから預かっている、通称「アニキのオシメ」こと「O.SYMETRIC」であった。忘れてたけど、アレは確かPCDが110だったはず。

 
そこで聞いてみると、私の様々なグッズを入れた箱も店舗移転時にきちんと持ってきてもらってあった。アニキのオシメはその箱の中にあった。
 
で、急遽予定外のO.SYMETRICの装着。思わぬ展開になったものである。
本当は、まずはQ-RINGSを試して、もう少し「刺激」が欲しいと思えば、O.SYMERTICやQ-XLなど試してみようと思っていた。なのにいきなりの「オシメ」。これで違いがわからなかったらどうしよう?、という気分になる。
 
で装着完成。
f:id:yPhonist:20150320002714j:plain
が、
f:id:yPhonist:20150320002731j:plain
こうなった。
 
で、ショップのバナーも入れて記念撮影。冒頭の写真。