Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

アミティ・スキーの旅、二日目

f:id:yPhonist:20150328101122j:plain
昨夜のうちに、高鷲スノーパークに隣接のダイナランドの方に入り、泊。立体駐車場の上の層の出入り口に一番近いところへ陣取った。
f:id:yPhonist:20150328102936j:plain
おかげで朝目覚め、エントランスを開けるとすぐにセンターハウスという好ロケーションに。

起床後すは、ムスメちゃんが起きる前にひと滑り。
f:id:yPhonist:20150328102951j:plain
f:id:yPhonist:20150328103004j:plain
朝一は、雲もかかっており、緩むのも遅いかな、と感じたけど、9時半頃には緩んできて、頃合いに。その後は日も照り出し、春スキー特有の様相を呈してきそうな雰囲気に。
それでも昨日経験済みなように、滑りにくいということはなく、ちょっと重いかな程度だと思う。

今日も楽しめそうだ!