Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2021-2022スキーシーズンは、ゴールデンウィークをもちまして終了いたしましたので、因島の夕日とコーヒーでリフレッシュ!

 前回の投稿から随分と時間が経過してしまった。

 前回の記事が、正月明けのスキー旅についての記事だったのだけど、あれからすでに4ヶ月以上放置の状態が続いてる。

 その間、どこにもスキーに出かけていない、、、なんてことはなく、もちろんあちこち出没してた。

 めいほう行ったり、大山行ったり、志賀高原へ通ったり・・・。

 特に3月半ば過ぎに行った志賀高原は以下の通り楽しかった〜。例年に比べ、雪も残ってて、、、ちょっと天候的には旅の後半部分だけ、という感じになったけど、スキー仲間との度はとても楽しかったw



 このあとも、スキーシーズンはゴールデンウィークまで続いていて、この翌週に再び志賀高原へ。そしてゴールデンウィークにもまたもや志賀高原へ。もはや、第2の故郷と言ってもいい感じなくらい、志賀高原へ赴いた。

 

 巷ではまだ滑れるところはあるようなのだけど、そのゴールデンウィークでさすがに私たちのスキーシーズンは無事に終了となった。とはいえ、すぐに次の季節、サマーゲレンデシーズンにインする段取りとなっており、やってくるサマーシーズンに向けて気分をAgeていきたいところなのだけど、その前に、ココロとカラダのリフレッシュが必要! 

 というわけで、しまなみ海道を構成する因島でお手軽にリフレッシュしてきた!


www.youtube.com

 

 そして、その週末にはいよいよサマーゲレンデへ!

 結局リフレッシュしきってはないのだけれど・・・