Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

ガレキャン

f:id:yPhonist:20140426231006j:plain

今週は出かける予定もなく、土曜日はツーリング、日曜は庭のウッドデッキの修理と塗装の準備となった。今日、土曜日は、御調〜尾道へ抜けて、「尾道U2」へ行ってきた。なかなか内容の濃いツーリングになったので、これについてはまた後日書きたいと思っている。

そして、今日はキャンピングカーでのお出かけがない代わりに、ガレキャンをすることになった。ただガレージのアミティでゲームをやり寝るだけだが、ムスメちゃんは昨日から楽しみにしていた。

食事を済ませ、風呂も済ませ、寝る準備をしてアミティに集合した。 外部電源を引き込んであるので電気の心配もいらない、冷蔵庫は早めに電源を入れて、ビールなどが冷えるように準備しておいた。

そして、今遊び中!

もうすぐ寝るかな。

おやすみなさい。